ニュース(詳細)

新型コロナ感染症に対する対応について(緊急事態宣言は解除されましたが、弊社といたしましては、お客様各位と職員の安全・安心を第一に、緩めることなく、引き続き感染防止対策の徹底を継続してまいります。)

2020.06/01

   緊急事態宣言は解除されましたが、弊社といたしましては、お客様各位と職員の安全・安心を第一に、緩めることなく、引き続き感染防止対策の徹底を継続してまいります。

 

   社内的な感染防止対策につきましては、健康状態の把握、三密にならない働き方、マスク着用、こまめな手洗い等の基本動作の徹底、時差出勤等の行動規範を作成のうえ、引き続き対応しております。

 

   お客様各位つきましては、次の事柄をお願いしております。

 

   【弊社への入室にあたって】
      ①手洗い(手洗い場があります。)
      ②マスクの着用(マスクの無い方はお申し出願います。無料で弊社に準備が
          ございます。)
      ③体温チェック(弊社職員が検温致しますのでご協力をお願いします。)

 

   【応接室での対応】
      ①飛沫防止シートを設置しております。
      ②換気に配慮いたします。
      ③飲み物(お茶等)のご提供は停止しております。
      ④面談時間の短縮化を意識します。(原則30分以内)

 

※通常の鑑定業務につきましては、お客様各位に、ご迷惑・ご負担等がかかることがないよう最大限の対応を行う所存でございます。諸般、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

令和2年 6月1日

 

〒730-0013  広島市中区八丁堀7番2号

株式会社 小川不動産鑑定

代表取締役 小川 和夫
(不動産鑑定士)

TEL:(082)222-2253  FAX:(082)222-2254

MAIL:ogakan@ogakan.com